注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

最低な人間

回答5 + お礼1 HIT数 878 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/05/01 12:05(更新日時)

私は、学校とバイトの両立をしています。バイトで人間関係で悩んでます。あんまり、うまくいってません。平気で、私とか私の友達の悪口を言う私と同じクラスの男子がいます。バイトのみんなに、コソコソと言うんです。そのせいで私は、バイトの人からイジメ受けてます。その男子は学校とバイトとの性格が変わってるので、引いています。 最低な人間ですよね?

タグ

No.82425 06/04/29 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/29 17:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

何だか最低な奴だし(`ε´) 職場の奴も奴等だよなぁ そんな職場辞めて別な所で働いたら???????関わるだけ疲れるやんうちの店もろくな奴居なくて正直疲れるもんうちは何とかやってるけどね(^o^)/ 殆どかまってないし関わらないからさぁ!!!!!うちも今別仕事探してる最中だよo(^-^)o お互い頑張ろうね!!

No.2 06/04/29 19:05
お礼

なるべく気にしないようにしてるんですが、その男子が、あんなんやから男に遊ばれるんや。って皆に言うんです。人間として生きる価値ないなぁっても言われたんです。その言葉って、同じ人間として、言ってはならない事ですよね?頭がおかしい。やっぱり、デブやからイジメられるんかな?

No.3 06/04/30 00:51
ちょり ( 20代 ♀ Wfipc )

絶対言っちゃダメっ
冗談だったとしてもダメっ(>_<)
悲しいですねそんなこと言う人がいるなんて…
気にしない事がいいと思います,誰にだって生きる価値も理由も意味もあります,
偽善的な言葉だけど,「生きる価値がない」なんて判断,出来る人はいません

No.4 06/04/30 23:52
通行人1 ( 30代 ♀ )

何で太ってるからってイジメに合うの???うちもぶぅだけどそんな事ないよ(o^-')b あんま自分を責めんなって!! バイト続けてたいの? それとも負けたくない? どっちにしろ続けていくなら気にしないで負けん方が良いし 奴等はマジに最低だよ(`ε´) うちが一緒にいたら文句言ってやりたいわo(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!(ノ-o-)ノ ┫オリャってね(^o^)/

No.5 06/05/01 11:53
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

最低な人間ですね。

で?(´∀`)文句&愚痴をここで吐いて終了ですか?
そりゃ相手悪いですよ、でもなんでそう自分が苦手なヤツを悪人にしてここでキャーキャー皆さんに言わせるんですか?楽しいですか?
そんなんじゃ何も状況変わりませんよ、今何をすべきか?それを前提にはなさないと『あいつは悪いヤツで~』の愚痴だけで終わりますよ、頼むから他罰的にならずに原因を考えて下さい。

No.6 06/05/01 12:05
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

追加ですが、デブだったらそりゃいじめられますよ。いじめっこには良いネタの材料です。
でも痩せてる人もいじめられます、何故か?性格が嫌だから、過去に何かあったから、何らかの理由があってきにくわないから、それらの理由を核にして、『デブ』『不細工』『メガネ』等のサブの悪口が付属品が来て、いじめが始まります。
問題の男性のバイト友達はあなたを憎んでないので、外観をネタにすると思います。
一応気にしているならダイエットをしてみては?これらの対策、『相手に乗せられてるみたいで負けだよ!』とか言う方居ますが、表に見えないマイナーおこちゃま思考の勝ち負けの植え付けと、厳しい現実どちらがいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧