注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

金縛り😭どなたか助けてください🙇

回答2 + お礼0 HIT数 1672 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/10/25 12:10(更新日時)

こんばんは。 妊娠④ケ月の妊婦です👩
最近 寝付きがとても悪く 頻繁に金縛りにあいます😔
金縛りにあう度に冷汗をかくし、解く為にすごい体力を使ってる気がします😭心臓もドキドキしてくるので とても辛いです。

金縛りは霊的なものとか言われたりしますが、私は全くそういうのは分からないですし、身体は寝ているのに脳が起きてる状態なのでは❓という説だと思います..。というより、霊的なものだとしたら怖いので考えたくないのです😱

みなさんはお腹に赤ちゃんがいて金縛りにあいますか❓自分自身、毎晩、かなり辛いので 少なからず赤ちゃんに影響が出ているのかと とても心配になります😢
まとまりのない文&長くてスミマセン🙇本当に悩んでいるので、経験があった方や快眠する方法を教えてくださる方、よろしくお願いします🙇

タグ

No.827705 08/10/24 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/25 09:03
匿名希望1 ( ♀ )

金縛りは霊的なものではありません。精神状態や体調の問題です。心臓がドキドキするのは貧血からくる動悸じゃないですか?

No.2 08/10/25 12:10
通行人2 ( 10代 ♀ )

私も10週に入るまで頻繁に金縛りにあってました渹酷い時は幻聴や幻覚、金縛りにあう夢を見て起きると実際金縛りにあっていたり…。その頃は寝るのが怖かったです焏赤ちゃんにどれだけ負担がかかっているのか心配だったし…。
なので私は旦那と相談して金縛りにあった時は旦那を起こして落ち着くまで背中をさすってもらったり、マッサージをしてもらっています。
私は多分慣れない妊娠に身体が疲れを感じてるせいだと思ってます。
寝る前に温かいものを飲むようにしたり、お風呂でのぼせないようにじっくり身体を温めてセルフマッサージをするようになってから大分落ち着きましたよ凞

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧