真剣に悩んでます
生理が来ません。
予定日より1週間遅れてます。遅れた事は妊娠したとき以外ありません。検査薬をしましたが陰性でした。
今、精神安定剤などを服用してますが関係ありますでしょうか?それとも妊娠でしょうか?
No.863999 2008/12/14 21:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ストレスなどが原因で遅れることがありますよ。ぁたしは仕事などのストレスで3ヶ月生理が来ませんでした💦先週来た時はホッとしました😂主さんももう少し様子を見ていいと思いますよ😊どうしても心配だったら産婦人科で診てもらうといいよ。
お礼を見たけど、主が不愉快だよね。
スルーしますとかいってレスしている、おバカさ加減にはマジでウケる😂
医師だって診察しないと分かんない事なのに、アンタの生殖機能なんて誰も知らないから。
ここは病院じゃない、と肝に命じとくんだね。
これさ、普通に友達に話したら「病院行け」って言われるよ。
恥を知れ‼
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 411HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 384HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧