注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

恋愛⇔運命のヒト⇔結婚

回答5 + お礼5 HIT数 1015 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
06/06/04 13:25(更新日時)

男性、女性どちらともの心境をお聞きしたいんですが‥。私、数年、付き合ってた人に、二股されてて、好きな気持ちを、突然、消滅させなくてはいけない別れ方を経験しました。。まだまだ、次の恋を探す勇気を持てないままで‥。また、辛い事になるのでは…と、前向きになれずに居ます。。‥けれど、正直、仲良さげなカップルを見掛けると、羨ましいです‥(;_;)。。皆さんは、様々な、障害を乗り越え、今のかけがえのないパートナーさんの事、『このヒトしか居ない!!』という、感情、ずっと保ち続けられてるのでしょうか。恋人同士、また、ご夫婦の方、相手を想う情熱ずっと、灯ってるのでしょうか…。永くなりましたm(__)m、変な事ですが、よければレスお願いします…

タグ

No.86490 06/06/03 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/04 00:09
匿名希望1 ( ♀ )

私の場合は 結婚⇒不倫⇒離婚⇒再婚です!
お互い家庭ありましたが 地獄の状態で仮面夫婦していたのですが出会ってしまい 恋して今は再婚しています。賛否両論だと思いますが 『この人だっ!』と思った人なので本当に後悔してないし、再婚してしばらく経ちますが 愛情は他の誰よりも負けないと思っています。
主さんも今は辛いでしょうが これから先は誰もわかりません…恋愛も 山あり谷ありですが前だけを向いて頑張って欲しいと思います。貫いた愛の灯りは輝いています。障害乗り越えた経験者としての話でしたので、賛同されなければ返信結構ですのでm(__)m
長文、失礼致しました。

No.2 06/06/04 00:16
匿名希望2 

あたしは今お付き合いしてる人が初めてできた恋人で、今年で4年目に入ります。初めて付き合った人やけど、本当にこの人しか居ないんやないかなぁと思ってしまう位合うんです。いっぱいすれ違ったりケンカしたりするんですけど最後にはクルリと帰ってくるような。それが運命かと言われたら違うかもしれませんけど、お互い一緒に居たいという気持ち一つな気がします。恋に辛い経験はつきものではないでしょうか。その先には良いことが必ずあると思いますよ☆

No.3 06/06/04 01:15
通行人3 ( 20代 ♂ )

私は最近、お互いに大好きだった人と別れました。(特殊な事情がありましたが、説明は省略します)この人しかいないと思ってました。
また復縁できたらお互い結婚するつもりですし、ずっとかわらない情熱を灯し続けていく事が出来ると信じています。
復縁出来なければ、辛いですが、また素敵な人を見つけたいと思っています。
主さんは辛い別れを経験されたようですね…今、勇気が持てないのもわかりますが、幸せを感じていた時もあるはず、悲しいでしょうが、良かった事や楽しかった事を思い出して、早く過去の出来事になる事を祈ります。ちなみに過去の出来事とは、全てを過去の事にあてはめて、臆病になったり、トラウマにさせる為にあるのではなく、同じ事を繰り返さないように、または少しでも辛くならいように経験として活かす為にあると思います。
経験を活かして、幸せになって下さい。主さんにも素敵な人が必ず現れると思います。
長文失礼しました。

No.4 06/06/04 05:10
お礼

>> 1 私の場合は 結婚⇒不倫⇒離婚⇒再婚です! お互い家庭ありましたが 地獄の状態で仮面夫婦していたのですが出会ってしまい 恋して今は再婚していま… 1.レス有難うございます。再度、素敵な結婚まで進まれたのが、羨ましいです。障害があっても、越えていけるケースもあるんですね。。希望を、無くさない様にしますm(__)m。

No.5 06/06/04 05:20
お礼

>> 2 あたしは今お付き合いしてる人が初めてできた恋人で、今年で4年目に入ります。初めて付き合った人やけど、本当にこの人しか居ないんやないかなぁと思… 有難うございます。。私、同棲も経験して、結局、破滅したのが今回も、含めて2回ありまして‥(T_T)。金銭による負担が、両方。加え、2人目に、二股でした。。とても、好きだったし、それなりに、結婚したいね、って会話もしてた時期があったんですが。。縁って、あるのでしょうね‥。二股の彼は、よその奥さんの元へ、走って行っちゃいました(;_;)。。。。イザコザがあっても、また、ずっと、歩みたい…って出会いがあるでしょうか。。あるならば、次こそは、慎重に立ち向かいたいです‥(T_T)。

No.6 06/06/04 05:27
お礼

>> 3 私は最近、お互いに大好きだった人と別れました。(特殊な事情がありましたが、説明は省略します)この人しかいないと思ってました。 また復縁できた… 有難うございます。3番さんも、切ない経験されてるんですね。。想い合いながらの、別れなんて…何があったのでしょう。。。願わくば、障害が消えされば良いのに。。自身の悲しい、経験、教えて下さり、すぃません(>_<)。。皆さん、苦い恋をされてるんですよね。。言われる様に、良い経験としたいと思います。。出来れば、破滅するのみの、しょっぱい恋愛は、したくないです。有難うございますm(__)m。

No.7 06/06/04 05:55
通行人7 ( 20代 ♀ )

私は、今の彼氏は3人目なんですが、私、人見知りが激しく1人目2人目の彼氏とは心を開く前に別れてしまいました…でも、今の彼氏は付き合って3年経ちます♪今彼も最初は、心を開けなくてなかなかうまいことしゃべれなかったんですが、だんだん心を許して素の自分を出せるようになり、今ではケンカたくさんするし、ムカついたりするけど、一度も別れたいと思ったことはありません!今でも、すっごい大好きなので、この人が運命の人なんだぁって実感してます(*^_^*)なんか、おのろけみたいになってしまいましたが、運命は必ずありますよ☆☆主さんにも(o^-')b

No.8 06/06/04 08:18
お礼

>> 7 正直、いいなぁ…です(^_-)。運命…、何処に転がってるでしょう。次は、大切に拾うのに(T_T)。。私、二股されたヒトの事、大好きだったんですよね…。その人は、折りを見て、終結を着けるつもりだったらしいんですが。ちょっとした、アクシデントがあり、三者、ボロ②になりました。(私と人妻さんが鉢合わせしたので…)。。んー、皆さんの励ましで、また新たな恋したいな、って思っちゃいます。怖いけど…。

No.9 06/06/04 10:41
通行人9 ( ♀ )

私も二股どころか…五股かけられたことあるよ…
本命だったらしいから私とは別れてくれなくてかなり辛かったよ…同棲してて結婚まで約束してたからずっと引きずってたよ…
やっと今彼に出会えて忘れる事ができたよ♪
焦らなくても出会えると思うから♪

No.10 06/06/04 13:25
お礼

>> 9 レス有難うございます。壮絶ですね(T_T)。何故、数名の女性と、同時進行みたぃな、キツイ事するんでしょう…。される方が馬鹿なんでしょうか…。。。辛い恋されてる方、多いんですね。。。私は、急に居なくなられた感じで…。性格が悪いですが、彼らには、巧くいって欲しくない、と思ってしまいます。。もう少し時間を掛て、そんな憎みに近い感情も、消して。違う恋に出会いたぃです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧