注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

どうすれば?

回答2 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
09/01/24 20:46(更新日時)

私達は放課後、遊びで顔に変な事を書いて遊んでいたんです それで書き終わった所に友達が来て その子達が私にだけ「あずさの顔見せに行こう!!」 と言ってきて私は嫌だったんで「本当に無理」とか言ってたんです それで、私もしつこすぎて「分かった」みたいな事言っちゃたんです… でも、いざとなるとできなくて涙目になっちゃて出来なかったんですそれで二人(M・Y)が怒って「マジKY😒」「あそこで泣くからテンション下がったし⚡」みたいな事を言ってきたんです…それで謝ったんですけど「絶交するから」みたいになって終わったんです。そこまで好きじゃないし。最近うざいと思ってたんで(こっちの方が気持ちが多い)って気持ちと、怖い・不安という気持ちがあるんです…修学旅行も同じ班です。行き先を決めたりするのもこれからやるので、どうしようか悩んでます。それに班のメンバーも私とMとYと喧嘩してない友達(R)の四人なんです。でも私VS三人って感じなんです。Rは二人の方に着いてるんで…どうすればいいかわかんなくて…まとめると★喧嘩の原因では私が悪いんでしょうか?★絶交しても良いと思うんですけど、修学旅行があるので不安だし怖いです。意見下さいお願いします

タグ

No.887205 09/01/24 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/24 20:31
朔星 ( ♀ qpx5w )

初めまして(^^)/
私も修学旅行最近行ってきました(Θ_Θ)
その修学旅行の前まであずささんと良く似た気持ちでした!!
本当インフルエンザとか嘘付いて休もうかと思ったぐらい←
私の場合一人気まずい子が一緒の班になってしまって😥
三人部屋なんですが、一人の仲良い子が班長なので二人きりとかなって本当に気まずかったです😭⚡
だからわたしと違って3対1のあずささんは苦しいかと思います😭
だけど絶交はまだ早くてそれなりに関係を保っておいた方がいいと思います。
修学旅行ゎやっぱり嫌な思いしたくないし…
修学旅行終わったら嫌だったらゆっくり離れていけばいいと思います。
それと、あずささんは悪いとは思えませんよ(^^)/✋
誰だってノレないときあるさぁ♪

No.2 09/01/24 20:46
匿名希望2 ( ♀ )

一度話し合いたいってメール入れるか、アポなしで話し合うか、とりあえず話してみたら?もちろん謝らなくていいと思う。相手も引き下がれなくなってるかもしれないし…やっぱり話しはしたほうがいいよ。気まずい雰囲気で終わってもね、修学旅行ってテンションあがるから流れでチャラになったりするんだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧