注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

妊娠中、おへそ臭い💦

回答3 + お礼2 HIT数 27832 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/02/14 19:05(更新日時)

2人目を妊娠中です😃
汚い話しで恐縮ですが、妊娠中におへそが臭いってありえますか💦❓

今回の妊娠に気付く前なんですが、お風呂に入ろうと全裸になった途端、ポワ〜ンとおへその臭い匂いがしたんです😩えっ💦って思い触って嗅いでみると異様に臭くて…💦
そのとき思い出したんですが1人目を妊娠した時も、おへそが臭くなったんです😩だから今回、妊娠??と思い病院へ行ったら妊娠してました😃

おへそが臭いと感じるのは妊娠初期だけなんです😩
着床〜妊娠2週ぐらいの短い期間だけ異様に臭いんです😩
裸で立った状態でポワ〜ンと匂います😩

なんか恥ずかしくて病院の先生にも聞けなくて…💦
まぁ、聞くほどの事ではないと思いますが…😄💦
同じような経験された方いらっしゃいますか💦❓❓

No.919211 09/02/14 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/14 02:30
匿名希望1 ( ♀ )

私は金属アレルギーで、ベルトの金属部分が当たってグジュグジュになってしまいます⤵
クサイです😱

主さんは、それとは違う感じですよね💦
妊娠の時だけの限定なんですよね😲

何でなのかな…

私も分からないです😉
ごめんなさい🙇

No.2 09/02/14 03:10
お礼

>> 1 レスありがとうございますⅦ
私も金属アレルギーですが指輪だけです…昉

やはり分からないですか湜本当に気に入ってパソコンで検索かけてみても全くヒットしないです湜
レスくださってありがとうございました垬敎

No.3 09/02/14 08:08
通行人3 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
私も経験ありますよ😃
妊娠中、臍の尾は👶と繋がってるわけですし何か関係あるかもしれませんが、
単純にあかがたまりやすい場所なんだと思います。

主さんもいわゆる出べそではない形のお臍ですよね❓私もやってみましたが、
ベビーオイルとかを綿棒に少しつけて軽く入口付近をくるくるこすってみて下さい。あかが取れてくると思います。
強くや、奥までは絶体駄目ですよ❗😃

ただ、妊娠中なので何かあってはいけませんので
やはりお医者さんに
こう聞いたんですがしてもいいかと聞いてからのほうが安心と思いますよ。

後期になるほどお臍がひっくり返って、自然にあかもお風呂で落ちるので
あまり気にしなくてもいいかもしれないです😃
個人差はあってもあかは皆たまりますので。

No.4 09/02/14 14:46
お礼

>> 3 同じ方がいて安心しました垬確かにへその緒は赤ちゃんと繋がってますもんね垬
関係ありそうな気がします垬昉
ベビーオイルですか垬敎
丁度持っているのでやってみようと思います垬敎
先生に確認するのは恥ずかしいけど赤ちゃんの為に聞きますね垬何かあったら大変だし昉
貴重な知恵をありがとうございました垬敎

No.5 09/02/14 19:05
通行人5 ( 20代 ♀ )

妊娠によって垢のにおいが変わるかどうかは知りませんが💦妊婦さんのへそとベビーのへそは繋がってないよ💦
へそは自分が腹の中にいた頃、母親の胎盤と繋がってた時の名残で、腹の外に出てしまったらそれ以降役目はありません。

自分のへそとベビーのへそが繋がってると思い込んでいる主さんと3さん…天然⁉病院でそんなこと言うと笑われちゃうよ💦

元気な赤ちゃんが産まれるといいですね✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧