注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

美容師さんにお聞きしたい…

回答3 + お礼3 HIT数 798 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
06/06/11 13:43(更新日時)

すみません(ToT)私には頭に引っ掻いた時に出来たと思われる傷があります。しかもかさぶたになってくると気になってイライラしては引っ掻いて剥いてしまい広がってしまう悪循環です。
この場合カラーリングは無理でしょうか?傷がすごいなんておかしいと思われますか?行かない方がいいかな…
主人のボーナスも出るし育児に必死でずっと美容院行ってなくて、少し落着いてきて主人に子供預けて行きたいなぁ~と思っているのですが…
傷は親指大のが1つ小指大のが3つあり、シャンプーの時についつい頭をガリガリ爪で引っ掻いて小さなかさぶたが点在してます。。。(〃_ _)σ∥行かない方がいいですか?
長文ですが、よろしくお願いします。

タグ

No.93063 06/06/11 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/11 07:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

美容師ではないですが、私も頭に傷があって、その事を事前に言っておいたら気をつけてカラーしてくれましたよ。少し傷についたりしたら、しみるとは思いますが…綺麗になってきて下さい(b^-゜)

No.2 06/06/11 07:36
お礼

>> 1 1さんありがとうございます(*^_^*)なんだかすごく安心しましたo(^-^)o
そうですか、傷の事を事前に言えばいいのですね(o^-')b若い頃から幾度となく傷が出来てその時は美容院へ恥ずかしくて行けなかったのですが、治り次第行ってました。
やはり出産してから育児ノイローゼになったり色々あってついストレスを感じると傷を触ってしまって広がってしまい(ToT)周りのお母さんたちも落着いてきて美容院行ってるのに私だけ髪の毛がいつもグチャグチャで恥ずかしくなってきてました。。。(〃_ _)σ∥特に前髪だけ癖毛でうまく出来なくて放ったらかし(>_<)
はい!美容院行って綺麗になってきたいと思います(^O^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.3 06/06/11 12:10
通行人3 ( 20代 ♂ )

元美容師ですが…率直に言ってあまりおすすめできません。傷があればしみるし、酷くなってかぶれるおそれがあるからです。もし、どぅしてもしてもらいたいのなら…根元をあけて地肌につかないようにしてもらうしかありません。それが嫌ならば美容師さんは責任とれませんが…根元からしてもらえばいいと思いますが…。場所によってはお断りするとこもありますので。とにかく私はあまりおすすめできません。

No.4 06/06/11 12:52
お礼

>> 3 3さんありがとうございます。
そうですか…やはりやめておいた方がいいのですか(^_^;)
少し様子見て傷が治ってきたらいこうと思いますm(_ _)m
つい触ってしまっていつまでたっても治らないので、触らない様にしたいと思います(ToT)
ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 06/06/11 13:30
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

絶対やめたほうがいいです うちの美容室で同じようなパターンがあり気をつけてやったようですがカブレすごい事になったお客様がいました 訴訟問題にまでなりましたよ 気をつけてもお流しなどで少しは薬液がつきます 傷をしっかりなおして下さいね

No.6 06/06/11 13:43
お礼

>> 5 5さんありがとうございます。提訴問題にまでなるんですか(*_*)びっくりです…
傷触らない様に気をつけて治ってから行きます。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧