注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

旦那とのSEXで

回答5 + お礼4 HIT数 2729 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
06/07/26 22:15(更新日時)

過去にレイプされた経験があり、旦那がSEXの時に前戯をあまりしないで濡れていないところに挿入する事に酷くショックを受けました。
もうSEXしたくないんですが、やはりそういうわけにはいかないでしょうか?
話し合っても旦那が萎えるだけなのでもう話し合いは出来ません。
はっきり言って子供はもっと欲しいので体外受精も考えています。

タグ

No.93713 06/07/25 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/25 11:49
通行人1 ( ♀ )

体外受精等は不妊治療を基本にしていてそういう理由でするってのはまず病院ではないと思います。そういうセックスしたくない場合は精神的なもの扱いになると思いますから精神科の受診を勧められると思いますよ(^_^;)
私もレイプを受けた事はあります。主人は前戯かなりしてくれますよ!濡れてないのにいれたら痛いですし…無理やりしようとするなら痛いって言ってみてはいかがですか??

No.2 06/07/25 12:11
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

不妊ではないので体外受精は無理だと思います。それより旦那さんと話し合いをしてローションを使ってもらうなどした方がいいと思います。

No.3 06/07/25 14:09
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主さんの今の状況は女性の性行為障害の一歩手前だと思われます。無理にやればできなくはないけれど、精神的に辛いでしょうし、そんな状況でSEXを続けられてもいずれ完全に性行為障害になると思います。私は不妊症で不妊症のサイトに顔を出していますが、女性の性行為障害で体外受精ではなく人工授精された方もいらっしゃいました。夫婦で話し合って、今後性生活がなくても構わないというのであれば、人工授精も一つの方法として考えても良いかと。ただ、まだお若いですし主さん自身が以前の経験が怖くて思い出したくないからしたくないだけであって、できればご主人と触れ合いたいと思っているのであれば治療をお勧めします。それにご主人が浮気を性欲をコントロールできるか不安になると思いますし。精神科には顔を出しにくいかもしれませんが、その場合は、不妊治療もしている総合病院へ行って婦人科で一度話をすると良いと思います。

No.4 06/07/26 14:51
お礼

>> 1 体外受精等は不妊治療を基本にしていてそういう理由でするってのはまず病院ではないと思います。そういうセックスしたくない場合は精神的なもの扱いに… レスありがとうございますm(__)m
精神科には既に通っていますが、旦那が先生にそういう話をするのを酷く嫌がるので話を出来ない状態です。
もしも体外受精をするなら都市のクリニックなどに行く予定(田舎なため)なのですが、そちらでは体外受精を不妊以外でもして頂けるようです。(おそらく保険外になりますが)
痛いと言ったりした事はありますが、旦那が萎えるだけで直らないのでもう言っても仕方無いかなと思っています

No.5 06/07/26 14:54
お礼

>> 2 不妊ではないので体外受精は無理だと思います。それより旦那さんと話し合いをしてローションを使ってもらうなどした方がいいと思います。 レスありがとうございます。
話し合いは無理です。旦那が考え込んでしまうタイプなので逆効果みたいです。
ローションなどは膣に良くないので使いたくないです。
というかそこまでしてSEXするのならしない方がましなんです…

No.6 06/07/26 15:00
お礼

>> 3 主さんの今の状況は女性の性行為障害の一歩手前だと思われます。無理にやればできなくはないけれど、精神的に辛いでしょうし、そんな状況でSEXを続… レスありがとうございます。
実は旦那と触れ合うのも嫌になってきた始末で…
結婚前はちゃんとしていたのに、最近歯をあまり磨かないからか旦那の口臭が気になります…汗とかも…
男の人特有の匂いが精神的に辛いです。
人工受精もいいとは思いますが、近くのところはなぜか体外受精をしているとの事で、人工受精はしていませんでした。(聞いただけなのでよく分からないですが)

No.7 06/07/26 15:06
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

話し合いましょう。
考え込んでしまう性格ならいくらでも考え込んでもらいましょう。
主さんだけが悩んでも仕方ないことです。
ローション使うくらいならしない方がまし、って旦那さんはしなくて我慢できるのですか?
萎えるから話したくないって、主さんは苦痛なのに相手の快楽ばかり考えてあげる必要はありません。
どちらかが我慢する関係ではなく、言いたいことを言い合える関係にしていってください。
レイプされたトラウマがある奥さんの濡れてないとこに無理矢理入れる旦那さんは、無神経かと。
旦那さんは子供が欲しいという為だけに主さんを抱いているのですか?
性欲もあるでしょうし、主さんが好きだから抱きたいというのもあると思います。
なら、体外受精で子供を作っても根本的な解決にはならないかと。
きちんと話し合って解決すべきだと思います。

No.8 06/07/26 20:15
お礼

>> 7 旦那は濡れてると思っているんです。
それに言ったからといって全てが解決するわけじゃないです…。
旦那は言われても言わないタイプなので言ってしまうと私が一方的だし、口に出すと余計私も嫌になります。
話し合いたくないんです。
旦那も結婚前に比べて性欲も落ちてるし、別に拒んでもいいんじゃないでしょうか。それで離婚を切り出されるなら離婚しますし、浮気するならこっちから離婚します。
もうともかくしたくないんです。
する事を前提ではなく、しない事を前提にして下さい。
ちなみに、旦那は二人目はまだ考えていません。

No.9 06/07/26 22:15
通行人9 ( ♀ )

別れた方がいいんぢゃないですか?愛がないように感じます。もしそうなら、それで産まれてくる子供が可哀想です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧