注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

沈む……(>_<)

回答2 + お礼2 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/07/29 11:01(更新日時)

私は結婚3年めになる、二歳とお腹に赤ちゃんをもつママです。2年前、旦那にプチ浮気され、悩み、今は少しずつ楽になりました。家事や育児をよくやってくれるいい旦那ではあります。でもたまに思い出しては沈み、寂しくなります。会話やスキンシップはありますが、もっと抱き寄せてほしい。捕まえていてほしい。まだまだ女の子だし。友達が彼氏とウキウキしてるのがうらやましいよ。あたしもべたべたしたいし夫婦につかりたくない。少しずつ夫婦になっている。あたしの考えすぎかな。世の中は浮気、不倫の言葉でいっぱい。投稿みていても。理由はあるけど、一生懸命いい妻、夫していても裏切られる。なんで。この先結婚生活長いけど、いつかはただの夫婦になってしまうのかな。寂しいよ。不安だよ。愛されてたり、愛情表現に満足している人がうらやましいです。嫉妬されたい。旦那はあたしが好きなの知ってるから不安とかなくていいな。

タグ

No.96617 06/07/28 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/28 17:20
通行人1 ( ♀ )

私も主さんと同じ歳位に結婚して3人の子供がいます。
そして、プチ浮気?
などもされました(>_<)し、スレに書いてあった主さんの気持ちもよく分かりますよ!!私も随分、悩み、泣き、苦しみ、旦那に何度も自分の気持ちを伝えてきました。
実は今年に入ってからも数年ぶりに前の女とメールしてるのが分かって…←女の勘で!!信じてたし、そんな事もうしないと思ってただけに、かなりショックでした。
私は男と女の友情はあり得ないと思うタイプで、女がらみの事は絶対に許せない?悩みたくないと話しようやく?分かって?もらえました。
これからもあるのかな?ないといいなぁ…。不安や心配もあるけど私には旦那しかいないから…。
主さんの答えになってなくてごめんなさい。 こんな旦那だけどいい旦那なのよ(^_^;)

No.2 06/07/28 21:36
匿名希望2 ( ♀ )

本当に浮気・不倫横行している世の中ですね。妻は女性問題が一番しこりを残すらしいです。私も辛い時期がありフッとした時蘇り、あの苦しみが襲ってきます。 でも長い夫婦生活その事にこだわっていたら楽しい日々も台無しです。 かまってもらいたい気持ちもわかりますが、毎日いちゃいちゃしてたら当たり前になり、たまにしてくれるからこそ、嬉しいって感じる事ができるのかもしれないですよ。
お友達を羨しいと思っているようですが、きっとそのお友達は、妻となった主さんを羨しく思っているんではないですか? きっと…

No.3 06/07/29 10:57
お礼

>> 1 私も主さんと同じ歳位に結婚して3人の子供がいます。 そして、プチ浮気? などもされました(>_<)し、スレに書いてあった主さんの気持ちもよく… おなじ悩みの人たくさんいるんですね。もう浮気しないかな…あたしにも旦那しかいないし子供もかわいいけど、不安です。不安になるのがやだから旦那がしんじゃえばいいのにとかおもったりしてしまいます。結婚したならけじめはつけてほしい。いつまでもひきずっていても仕方ないけど、もしまたしたら離婚だよといいました。それでもしたら、あきらめつくから。

No.4 06/07/29 11:01
お礼

>> 2 本当に浮気・不倫横行している世の中ですね。妻は女性問題が一番しこりを残すらしいです。私も辛い時期がありフッとした時蘇り、あの苦しみが襲ってき… そうですよね。前向きにいきないとつまらないですよね( ^_^)/幸せをかんじてはいるのですが、不安になるとおいてめられてしまうんです。自信がないのかな。あたしもやきもちやかしたい。いい方法はないかな?うちの旦那あまり表にださないから。焼きもちも愛情表現だから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧