クサイ旦那 自覚ない
旦那が気持ち悪くて仕方ない
なんでそんなに臭いの?だらしないの?気にならないの?
煙草の臭い、お酒の臭い、ワキの臭い、口の臭い、加齢臭。近くに来ると漂うニオイ。今、暖かくなってきてニオイがキツクなってきた。
スーツも前夜飲み屋で付けてきたいろんなニオイのまま着ようとするし、しわくちゃ平気だし、綺麗なスーツを着てと頼めば嫌な顔するし、臭い(クサイ)と言えば不機嫌になる。臭い(ニオイ)が嫌というよりは、開き直った態度が嫌。
喫煙直後は赤ちゃんに近付かないでと言ったのぬ聞いてくれない。
全て私が神経質過ぎるんだって。
自分がだらしなく居たいから、私にもそれを要求する。
私は、子供が産まれてからだらしない自分を変えたくて毎日頑張ってる。このことが夫婦のズレを作ってるなら、私はどうすれば?
子供が産まれて寝室別でセックスレス。求めて来ない旦那にホッとしてる。
汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い
なんでこんなに嫌いになったんだろう
どう好きになればいいかわからないよ
新しい回答の受付は終了しました
みょうばん水つける様に言ってみては?私も妊娠中のせいか加齢臭が耐えられなくて旦那と擦れ違ったりすると吐き気がします。なるべく近付かない様に気をつけていますが💦みょうばん水は多少効果ありますよ😃
そもそもが御主人とのコミュニケーションに不満があるのでは?
それに、臭いが気にかかるらしいですが奥さんとして気をつけてあげてますか? 衣類なら奥さんの手入れで防げますよ。 体臭も腋臭なら体質ですが、内臓疾患も考えられますし… 心配してあげないと!
避けるだけでは距離が広がるだけですよ。
>> 2
そもそもが御主人とのコミュニケーションに不満があるのでは?
それに、臭いが気にかかるらしいですが奥さんとして気をつけてあげてますか? 衣類…
2さん、ありがとうございます。仰有る通り、コミュニケーションに不満ありです。その不満が自分の中で収拾つかなくなりました。
心配してあれこれ気をもむのも無駄なんじゃないかと思うようになりました。
歯を磨くよう頼んだら「これは口じゃなく胃が悪いんだ!」って怒るから、じゃあ病院行ってと頼んだけど行ってくれないし、お酒よく飲むからウコンサプリ買ってきたけど飲まないし、スーツからクローゼットの衣類全部にニオイが移ったから全部洗って綺麗にしたのに焼き鳥屋のニオイつけたスーツをまたすぐ吊して全滅するし、旦那がお風呂入ってる間にコソッとファブリーズしたり、こちらで出来ることはやってるつもりなんですが、本人にその気が全くないらしく…旦那はワキガです。これからの季節強烈になります。独身の時は香水つけたりしてたのにな(海外はワキガ率高く、だから香水が一般的らしいです)。結婚してから整髪料もつけなくなって、いいニオイする箇所皆無です。
ニオイフェチな私には耐えられません⤵
臭いのは嫌ですよねぇ~家の旦那は歯磨き♨は1週間しなくても平気なほど不潔男です⤵極め付けが🚻で💩しても手を洗わない‼本人言うには左手でオシリふくし🍚食べるは右手だから👌だと抜かします💢ホント周りの迷惑な~んて考えてません💢部屋は勿論、別々で最近、気温の上昇と共に臭いもパアーアップしてますので消臭元の石鹸の香り2個臭い人部屋に置いてまっす💦
私も産後ずっと旦那のニオイや仕草、性格、むしろ旦那がイヤになり触られるだけで悪寒がしてました。産後鬱ということもあったかと思いますが…主さんも育児をしてると責任感からかしっかりしてない物や人を見るとすごいイヤになりませんか?
そうゆうのの積み重ねで本当にイヤになってきちゃうんですよね⤵
特にニオイって産後1年くらいはホルモンバランス的に受け付けられない人多いみたいです。私もです。ファブリーズ、消臭元、いいニオイの柔軟剤でのお洗濯…当たり前です😂
イヤすぎて泣いたこともあります😂
ワキガでお鼻が麻痺してるのかしら…😱
「あの人の奥さん何やってんの」って言われるのは嫁なのにね…。
臭い臭いと言われすぎて(主さんや他の人に)すねてるのか…。
感覚に敏感すぎる人も歯磨きを嫌がったり、体を洗うのを嫌がったりするみたいですね。偏食が強かったり。
家族カウンセリングや心理相談を受けて、まずは主さんの気持ちを否定せず受けてくれる場を探すと良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 327HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 298HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 225HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 187HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 165HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧