注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

5ヶ月のベビーがいるパパですが離婚を考えてます…

No.41 09/06/08 13:18
お助け人41 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私も出来婚です。確かに結婚、妊娠、出産は大事業!私は喘息の持病があり、体力は本当に無いですが《小さな命》のため、《働くパパ》のため、私なりに頑張りましたよo(^-^)o正直、、、私だって怠け者😥ルーズなんですが、読む限りではちょっとなぁと感じます😥私は息子が生まれてすぐ仕事の資格を取るべく、育児と勉強をしていました✋

ルーズというか、嫁さん緊張感がないのかも。。《旦那がいてるから大丈夫》っていう。。
離婚する方向で進んでみたらどうでしょう?別居したり、嫁さんを実家に返したり。。それでも変わらなかったら、踏み切ってもよいはずです。

41回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧