注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

現妻が前妻と子に嫌がらせ

No.26 09/07/16 23:01
お礼

皆様様々なご意見すみません。

僕は加害者です!それは認めます。前妻と現妻が話しあうは不可能(離婚の歳に双方二度と会わない)と一筆あります。引っ越しは現妻と暮らす家は義父が買ってくれた家ゆえに無理、元妻は意地で引っ越しはしないといいます。現妻の子は『⭕学校の⭕⭕は(元妻との子)母ちゃん馬鹿だから父ちゃんに捨てられた!』と学校は一緒ではありませんが隣り町で現妻の子は他校知り合い多く小さな町なので元妻の子が苦しんでます。元妻も現嫁の手口で小さな町就職ことわられてます(現嫁の父親が市の有力者)のため

スレと同じような事ですみませんが自分が被害者ではなく元妻と子供を助けたいだけです
自分の罪はどんなにののしりしてもよいので方法わかる方お願いします 離婚したいですがこの状況別れたらさらにエスカレートしそうな気がします

26回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧