注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

育児辞めたい

No.11 09/07/26 21:20
通行人11 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちはわかります。私にも10ヶ月の娘いますが、義両親が隣に住んでるだけで育児に対してイライラしたりしますよ😣うちの場合は、主さんとは事情が違い、旦那の連れ子がいるので育児の他に連れ子とのストレスや旦那に対するイライラもあり、毎日が葛藤の日々で正直独身時代に戻りたいです😔子供は夜泣きするし、後追いが激しくて自分の事する時間もなくて、旦那は仕事以外寝てばかり…💧何のための結婚か分からなくなりますよね。主さんはひと時も我が子を可愛いと思いませんか❓抱きついてくる時すごく可愛いと思いませんか❓ イライラするのも母親なら当たり前ですよ😃もう毎日同じ時間にご飯食べさせて、寝かし付けて…って。でもやっぱり可愛い💕と思う時があるからできる事なんですよね、私は旦那の連れ子がいるのですごく実感するんですが、我が子はやっぱり何があっても出産の時のあの感動を思い出したら乗り切れると私は思うんです❗お互い頑張りましょうよ😃

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧