注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

不倫、妊娠、出産した人いますか?

No.16 09/11/14 12:59
通行人2
あ+あ-

私も女性が一番つらいなんて発言はオカシイと思いました。
(バカだけど)←ではなくて、バカなんです。それが全て。自業自得それが全て。
他人事のようにおろせといわれるって、男性はそりゃ悪いですよ、でもお互い様なんです。既婚男性が離婚もせず付き合ってるわけだし、ズルイのを承知で受け入れてるわけです。
不倫で子供が出来て、責任取ってもらえると初めから思ってたのならやっぱり女の考えが甘いです。バカです。
そういう事は慎重に考えないと。
そういう時ばかり相手任せにして、裏切られたら、女性が一番ツラい可哀相って…
バカだとしか言えません。
女性ならもっと賢く真面目に生きてください。
命を宿し産むことは女性にしかできない素晴らしいことなのに、病気や事故などの辛い悲劇でもなく、自ら手術台に上がり悲しい結果にしてしまうのは余りに残酷です。
不倫だし仕方ない、産めるなら産みたかったとはいえ自分達のエゴでリセットしたいだけ。なるべくしてなってるんですから。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧