注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

不倫、妊娠、出産した人いますか?

No.17 09/11/14 13:07
お助け人17 ( ♂ )
あ+あ-

私は既婚で彼女は独身で妊娠した時に、子供は産みたい、でもあなたには迷惑はかけません。
認知も養育費もいりません、一人で育てて行きます。と言われました。
もう16年経ちました。
今も彼女とはたまに近況報告だけを話すのに、会いますが子供に関しては元気にしてるとだけ話してくれます。
本当に一人で育ててくれています。
大学に入ると思うのでその時は少しまとまったお金を渡すつもりです、彼女は受け取らないと思いますが💧

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧