注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

駄目主婦だそうです

No.60 09/12/20 09:12
(o^∀^o) ( 25 ♀ lHOpc )
あ+あ-

全レス・お礼レス見させていただきました。

主さんは毎日十分頑張っていると思います。人の生活リズムはそれぞれだし、何時に起きて何時に寝てるから楽・大変とか、何時間働いてるから楽・大変とかそういう風には思いません。
私は主さんと同じ歳で結婚はしていますが子供はいません。でも1日それだけ動いて主さんがどれだけ大変か想像つきます。旦那さんは一番近くで主さんを見ているはずなのに気付けていないんて、本当に愚かな人です。
主さんの話を聞くと旦那さんは何かの病気じゃないのかな❓と思いました。昨日参加するはずだった忘年会も急に参加せず帰ってきて布団に入ってしまったんですよね❓仕事の内容より、職場の人とうまくいってないんじゃないですか❓そんな人だからきっと会社でも変わった人と周りから見られてるはずです。
何か精神的な病気のような気もしますが、主さんもこのままじゃうつになってしまう気がします。主さんが旦那さんと離れたらビックリする位肩の荷がおりて楽になるんではないでしょうか❓
主さん、自分とお子様の幸せだけを見つめ直してみてください❗

60回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧