注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

夫婦の溝、どうやって克服してますか?

No.42 10/01/08 13:16
お礼

≫40

有難うございます!
やっぱ、ガツーンと嫁に言いたいことを言っておくべきだったかな…。先日、嫁に不倫の残骸をつきつけて話したときは、私も感情的になってしまってたけど、それでも今迄の嫁の行動から、あきらかに私から気持ちは離れていて不倫してるのはわかってたから、とにかくこっちを見てほしくて、言いたいことを言いきれない自分がありました。
嫁には私と交際を始めるまで無二の親友がいたけど、その親友とも一度溝ができた時、縁を切ると決めたが最後、以後その親友とは完全に縁を切ってしまってました。
だから、余計に、私から一度離れた嫁は二度と戻ってこないと、怖くなっていた自分がありました。
体には気を付けようと思いますが、食欲がなく、なかなかゆっくり寝れません。でも、暗いと余計に嫌われるから、まずはここからなおします!

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧