関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
歳の差婚後悔しています

息子の喧嘩で旦那激怒

回答50 + お礼31  HIT数 26343 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/01/16 11:45(最終更新日時)

中学生の息子が、クラスメイトの友達(男子)と喧嘩をしました。始まりは、友達が息子をからかった事ですが、言い争いになり、息子が「お前んちの犬、死んで良かったな」と言い、友達が息子を殴り息子が怪我をしました。
担任と生活指導の先生に、友達は以前にも別の友達を殴った事があり、厳しく指導しますと言われました。私は「今回の件は息子が悪い。言っては悪い事があり相手の怒りに触れたら殴られて当然だ、怪我も問題ない物だ」と言う内容を伝え相手の親御さんに謝罪の連絡を入れ(元々仲良くしているママで、相手も謝ってくれましたが、悪いのは息子だからと伝えました)当然息子を厳しく叱りました。帰りにその友達本人に会ったので、息子が酷い事を言ってごめんなさいね。傷付いたよね、ごめんね。と言いました。
旦那にその話を伝えたら、私が友達に謝った事に対して激怒されました。親に謝ったんだから子供にへつらうな!そいつは、親が謝ったんだから自分は悪くないと思うだろう!馬鹿女!と言われました。
私は自分の息子が酷い事を言い、傷付けた友達に一言謝りたかったから謝ったんです。私がした事は間違っていましたか?

No.1222679 10/01/15 16:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧