注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

浮気相手への慰謝料請求で…

No.53 10/04/21 19:32
通行人53 ( 42 ♀ )
あ+あ-

主さん
夫の不倫相手と 直接 連絡取り合うのは 主さんの 身が危険にさらされます。

逆上して 何をされるか わかりません。

今からでも 遅くないから 警察署の 生活安全課に 相談に 行って下さい。

私は 昨年 夫の不倫相手の女から 振り込め詐欺に遭いそうになりました。

危なかったですが、直接 女と電話で対決し その後 振り込め詐欺未遂を認めた為 警察署に行きました。
生活安全課です。

主さん、気持ちも解るけど これ以上 不倫女と関わったら いかん!

離婚せず 旦那さんと やり直すならば 関わったら いかんよ~~。

不倫女と関わるなら 命がけだ。

53回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧