注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

子供?お年寄り?

No.64 10/05/10 14:12
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

ん~…見た目5~6才の子供でも実は3才だったかも⁉主さんは5才だったら手すりを持たせて自分で立たす‼って息巻いてますが3才なら⁉子供は「見た目」では分からないことも多いです⤵
どうみても小学生並のガタイのいい子が実は4才だったり、うちの長男は中1ですが次男より背が低く声変わりもまだまだ、母親の私にくっついて買い物に来ます😅悲しいかな「見た目」は小学生低学年です(涙) 相手の祖父母についても同じで「見た目」50代だから立つのが当然みたいな言い方はやめた方がいいと思いますよ⁉主さんの眼力がどれ程のものか分かりませんが若作りしてる80代も沢山おられます😅子供が小さいから祖父母も若い⁉って言うのも違いますよね‼私の母は9人兄弟の末っ子なので一番上のお姉さんとは25才の年の差があります⤵私が5才の頃、祖父母はひ孫もいる年寄りでした‼
常識は常識で捉えていいけど見た目基準の主さんの考えは改めるべきです。

64回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧