関連する話題
次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて
義理の兄と
夫が寝ている娘に

妻の連れ子

No.41 10/06/08 01:37
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達(女)も彼が子持ち(男の子)で随分悩んで結婚したけど実子が出来たら鬱陶しくなったとかで旦那の実家にその子供を置いてきたから😱

私がいくらなんでもそれはかわいそうだと言ったら結婚前はじぃちゃんばぁちゃんと暮らしてたわけだしって😒

これは私の友達にも主さんの旦那さんにも言えることだけどやっぱり実子が出来たらそりゃ何よりかわいいからその素直な気持ちが自然と態度に出てきたのか‥
私は許せないし覚悟なしに結婚なんてするなと思う。

私の旦那や職場の男性は彼女をいくら好きでも子持ちの女性とは結婚できない、血の繋がらない子供を心底愛せるわけないからその子供のためにも簡単に結婚なんてできないって言ってたときがあった。

女の私としてはその言葉を聞いて本当に彼女を愛してたらいくら血の繋がりがなくても彼女と同じように子供も愛せない?ちょっと冷めてない?って思ったけど主さんのスレ見てちゃんと先々を考えて言ってたんだと今理解しました。ある意味誠実かも。

だって本当に主さんの連れ子さんがかわいそうだから。

41回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました