注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

主人のこどもじゃない…

No.62 10/09/14 18:43
通行人62
あ+あ-

主さんの気持ちわかるよ。
私は子供はできなかったけど、同じようなことして旦那は許してくれて、今は普通に養ってもらって生活してる。
私の気持ちはもう旦那にはないのに。
このままだと旦那の人生が無駄になってしまうような気がします。
だったら別れてお互い新しくやり直した方が絶対いいのにって思います。
旦那に心中を正直に言ったけどダメでした。
私と一緒にいたいと。

先日、事情を知ってる親友に「じゃあ〇〇ちゃん(私)の人生はどうなるの?」と聞かれ、答えられませんでした。

旦那、子供、彼の人生はもちろん、自分自身も、このままじゃ前に進めないような気がします。

主さんとは内容が違うけど、スレに共感しました。
ずっと悩み中です。

62回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧