注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

人口妊娠中絶。....どうしたら良いのかわかりません。

No.46 10/10/18 15:43
通行人46
あ+あ-

あほか‼死ぬとか言ってる奴が母親になれるか‼普通赤ちゃんを死ぬ気で守るのが母親じゃないの?あなたはなぜ学習能力がないのでしょうか?避妊しない彼に愛があるのでしょうか?そもそも避妊してとかいうまえに自分の身体は自分で守ろうよ😫本当有り得ない😥彼が避妊してくれないでも身体許すただの甘え😔なぜ同じ事繰り返す?男が避妊しないのは面倒だからとかゴムなんぞにお金つかいたくないからとかじゃないの?傷つくのは女😥一番の被害者は赤ちゃん😔子宮収縮剤って赤ちゃん殺すってあなたのやりかねてる事は殺人😥
どうしたらいい?家族彼に頼るならピル飲むなりなぜ避妊しない😔?周りは守ってくれない甘えてるな‼産みたいあなたや彼みたいな甘ちゃんには無理だと思いますよ😔学生には大金の月々お金かかりますよ😥いくら手当支給だからと言ってもそんなんあてにならず😔産みたいなら周りの協力が必要😥あと今から死にたいとか言ってたら子育ては尚更向かないと思いますよ😥夜泣きイライラ思い通りにならなくてイライラ自由が無くてイライラ彼は子育てみなくてイライラ😥子育てってあなたが考えてる以上に精神強くなきゃ駄目だと思います

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧