注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

報告を兼ねて

No.21 10/12/07 00:46
お礼

ありがとうございます。旦那は最初は命令する感じの内容でした。無視していたら段々おとなしくなり最後のメールには俺が○○の代わりに謝罪してもいいとか家を出た後も○○とは会っていない。お前の被害妄想だとまで書いてありました。弁護士は裁判で探偵会社の報告書や写真を切り札として使うと話をしていましたから内容証明には探偵会社を使ったことは書いてはいません。省略して一部抜粋して書きますと不貞・不法行為に価し重大なる○○(私)に精神的苦痛を与え…以後連絡は○○の代理人弁護士の○○にご連絡して頂きます様にお願い申し上げます。…以下伏せさせて頂きますが内容証明が書かれていました。○○(浮気相手)の代わりに謝罪してもいいとか慰謝料は○○は反省してるから勘弁してやってほしいなど本当に沢山メールが送られてきました。正直旦那はどこまでも嘘つきで馬鹿だと本当に夫婦やってきて情けなくなりました。

立て続けに相談の書き込みして申し訳ありません。今の私は皆さんの返事を読んで癒されるので甘えてしまっています。ごめんなさい。もう少し甘えてもいいでしょうか?

21回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧