注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

報告を兼ねて

No.20 10/12/07 00:46
通りすがりの主婦 ( 41 ♀ kkXIw )
あ+あ-

そのまま無視、ですよ。
今後の主さんの言動は裁判に影響するかもしれないですから、それだけはお忘れなく。
向こうが録音・録画する可能性があるので、聞くだけなら…なんて気を起こして弁護士を外して会うなんてしないで下さい。
話は弁護士が同席する場か、裁判でするべきです。

それから、もし義姉から連絡があっても、裁判が終わるまでは会ってお話できません、で、良いと思います。もし、義姉に呼び出されたら、そこに旦那さんが来る可能性も忘れないでください。

旦那さんが家を出た時も主さんとやり直したいから…なんて言っていたくせに、結局はお金をよこせ、で合計10万を渡し、次の給料20万をよこせとか言って来ましたし、今日の17時位には、相手の女を庇っていましたよね。
旦那さんの言う事を信じちゃ駄目ですよ。

女も旦那も、随分なめたマネをして来たので、した事に対して責任をとって貰わないと。

20回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧