注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

友人が離婚しました😢

No.12 10/12/13 09:22
お礼

ありがとうございます🙇

今レスをくださった方々は離婚経験者の方々でしょうか❓

私は今まで親しい人で離婚した方が3人います。3人とも離婚する前に報告くれました。
だから誰にも何も言わずってのが、理解し難くって💦
多分私が離婚するとすれば、一方的かも知れないですが、報告くらいはすると思うんです。

ママ友が私に言わないのならば、私はそこまでの付き合いなんだとは思います。ただ本当に必要最低限の人にしか言わなかったらしく、私よりも仲が良かった友達や、聞いた話では勤めていた会社にも言わずに辞めたそうで…

確かに実家に帰ってしまえば会うこともないだろうし、言う必要がないとは思いますが、彼女は私がびっくりするくらい、私生活をざっくばらんに話てくれていたので、びっくりしてしまって💦

今さらですが、質問変えます😥
離婚した時、誰にも言わなかったですか❓親しい友人など、数人の方には話しましたか❓

12回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧