注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

子供を虐待しました

No.41 11/02/20 11:53
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

中2の娘なんて どこもそんな感じですよ

学校でいい子なんだから 家では 力抜きたいって いたって普通・・・しかも 親が再婚 継母に育てられてるのに 反抗も ダメ!?

主さん 怒るのは必要ですが 娘さんのタメでしかた!?
たんに 自分の感情ではなかったですか?

大変な時期ですが 今が大事ですよ 心を育ててあげないと・・・・
 私も わが子ですが マジにイラッときます

でも 学校で この子はがんばってるんだから 反抗した日は 何かあったのかなぁと思います

今日どうした!?何かイラついてる!?って言うと ポツリと言い出す事もあります

実際 私も仕事で疲れると 家でイライラしますから・・・まして子供なら 尚更でしょう

普段 主さんといい関係だから そんな口叩けるのですよ

41回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧