関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
家族持ちの方を妊娠させ…
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな

結婚2年目で離婚って…

No.77 11/03/24 08:17
通行人53 ( 26 ♀ )
あ+あ-

仕方ないですよ。
人には相性というものがありますから、わかり合えない事もありますよ。
主さんが浮気した訳でもないし、暴力奮った訳でもない。主さんだけが悪くて離婚になったわけじゃないです。
私も偉そうに言える立場じゃないですが、お互い至らない部分があったという事です。

子供欲しいならこれから再スタートして相手探せばいいじゃないですか😃
女性なら出産出来る期間も限られてきますから年齢気になるのもわかりますが、男の27歳なんてまだまだ若いです!
私達夫婦は主さんより1つ下の26歳ですが、旦那の友達で独身の人沢山いますよ😃

円満調停?やらない方がいいという意見もありましたが、私はやってもいいと思います。やらないで後悔するよりはやれる事は全てやりきった方がいいです。
それで本当に離婚になっても悔い残らないでしょ?何もやらずに離婚になったら『あの時調停やっとけば…』と後々後悔しそうですしね。
私は主さん悪い人じゃないと思いました。頑張ってください!応援してます!

77回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました