注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

誤診 風邪と腎盂炎

No.4 11/05/27 23:45
通行人4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

先天性で子供の頃からずっと心電図の検査をして来ましたが 心臓に穴が開いてる病気と聞かされてました高校生になって今までやった事のないエコー検査で違う心臓病だとわかり手術しました

それから13年目に父が心臓の手術をしました
その時の医者の言葉です
「〇〇さん心臓の手術技術はこの10年でかなり進歩しましたからもう大丈夫ですよ」だって
私が手術した時はまだ一か八かだったらしい

医学はそんなに進歩してないもんなんたな~分厚い昔の教科書で未だに勉強している医者ばかりだからね~

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧