注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

不倫、本気にならないで欲しい

No.15 11/06/19 08:07
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

あたしは以前、先の約束事のない男の人と同棲6年してました

結婚したい意志はあたしにはあありましたが、お互い長男長女

あたしの方が自分の実家に戻らなくてはいけなくなり、同棲解消しました。

それからさらに4年たち、相手はまだ結婚していないので毎年誕生日に食事しています。

体の関係はもう何もありません。

彼には仕事の夢、あたしは両親の世話。お互いが今自分のやるべき生活をしています。

彼は会社でみごと昇進。
自分の好きだった人が輝いてる姿はとてもうれしく、彼が努力している姿で、男女の仲を超えた、信頼を感じました

相手の幸せを願う事。
今までの自分を持ち続けて生きる事。

それを自分で経つ事は相手に不信感を与える事だと思います。

失礼ではありますが、
主さんが割り切っておられるお付き合いと思いっておられるなら、
あなたが好きになった彼が、あなただけのために輝くだけでなく、他で輝く立場を失わせず、家庭をくずさない!って気持ちが信頼であるとおっしゃられてみてはどうでしょう

別れて
相手と体の関係はなくしても、一緒に生きてきた信頼までをなくさない、

『こんな人だから好きになったんだ』

と思える相手でいて欲しいじゃないですか

だって相手は鏡だから。あなたに映る彼の姿は自分と同じだと思うのです

キレイ事ではありますが、長文失礼いたしました😔

15回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧