注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

マリッジブルー

No.12 11/07/28 10:23
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

う~ん、私は次男次女カップルなせいもあるかもしれませんが、そこまで悩まずに結婚してしまいました😥
確かに名字は変わりましたが、独立した世帯になっただけで、別に義両親の籍に入ったワケでもありませんし、貰われたつもりもありません。
どちらの実家も遠く離れているので、イベント毎にちょくちょく会う程度で、どちらの実家も平等に親戚です。

それで、旦那のお兄さんがちゃんとしているのかと言ったら、これまた遠くで結婚して、奥さんの実家は近くなのでそちらへ入り浸りなようです💧本籍地は旦那さんの実家のままみたいですが…。

今はどちらの両親もまだ若いですが、入院や介護の問題が出てくる頃にはある程度近くに住んでないと逆に困りそうですよね。
ウチはどちらの実家も遠いため、帰省代がすごくかかるのが頭痛いです。
私は姉妹なので、結婚したって自分の親の娘だし、老後のサポートももちろん姉妹でするつもりです。旦那も、その辺りはよく理解してくれています。旦那の方も長男以外にも兄弟がいて、協力し合えそうなので助かります。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧