関連する話題
子供がいなくなりました
セックスレスで
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那へ! 愚痴です

回答5 + お礼2  HIT数 2282 あ+ あ-

通行人( 44 ♀ )
11/08/10 07:25(最終更新日時)

17歳も年下の職場の女とイチャイチャメールして朝帰りしたこともあったのに肉体関係がないから浮気ではない!浮気の定義を知っているのか!などと逆ギレ
何でもお前がした!お前がさせた!  あーもうたくさん!
職場に関係がばれて、女がパワハラされていました!などと上司に話して、退職金はもらえたけどクビ同然。  

次の職場の手配も私が知り合いにこっそり頼んで、旦那の顔立てた形で雇用してもらったのに、揉め事が起こると、退職金返せ!退職金は俺の金じゃ!      あーもうたくさん!
責任とって家出る!言うし、家出ることが責任取ることだと思えるのか!

好きなだけ金渡すから 出て行って、もう私と子どもに関わらないでほしい!
と言っても 進展しない。

旦那よ! あなたは 何がしたい?

今夜も言い争いになったので、50歳に近いのに、考えが幼い!おさなすぎる!と言い返したら 静かになった。

こんな旦那も、前職場は小児、現職場は訪問の理学療法士をしています。患者さん、利用者さんからは とてもウケがいいようです。
でも、家では 患者さん、利用者さんのことの悪口言ってることもあります。

旦那の仕事ぷりを知っている人の中には、旦那のこと「神の手」と呼ぶ人もいるようです。

家では その「神の手」で 私を殴り、首をしめることもあります。

旦那よ! 何事も人のせいにして物事をすり替えて、恥ずかしくないのか!

幼すぎることに 早く気がついて!

タグ

No.1650138 11/08/10 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)