注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

なんで????

No.70 11/09/23 22:24
お礼

≫56

56さんレス有難うございます。

面倒を見たくない!!っと言う訳ではないんですが…今このような状態で旦那兄弟を任されたら…

正直、離婚を考えますね。

親が出来ていない事を、私が無償で出来るとは(今の所)思えませんし、私も私で自分の子供の将来をしょってますから💧本当に何かあって、無理だと思うなら私は当然子供達を取りますね。

社会に出れば、もっと辛い事がありますし、二人も一応職歴はあるので、分かっているとは思います。過去職場で虐めがあったりしたようで…親としては、ついつい守りの体制に入ってしまうんでしょうか。でも、それなら社会復帰の為に家で教えられる事を教えてあげなければいつまで経っても、親に甘えてばかりの生活で彼らのタメに何もならないのに…と思いますが、私がここで愚痴を言ってても変化しないのですよね💧

実の親兄弟の事なら、そういう話しも遠慮無く出来るんでしょうけど、デリケートな内容だけになかなか私から話しを切り出せずです💧

70回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧