注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

男は楽ですね

No.12 11/11/11 00:10
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

わかる、わかる~😃

うちの場合は、子供が登校拒否になった時、俺は仕事やからって、逃げて行く様に何もしてくれなかった。仕事帰ってからも何にも言わないしほうってる状態😣
子供の事で相談もしたいのに何も聞いてくれず、毎日毎日喧嘩😤挙げ句の果てに又その話かって鼻で笑われた時には、もうこいつに相談しょうとしてた私がバカだったってやっとわかりそれからは一人で解決しょうとしてたけど何で学校が嫌なのかわからず自分のせいにしたり私も毎日泣いてました。カウンセリングも一人で相談に行きました。その時は私もパート休んだり、遅刻したり💦

休日は旦那は趣味のスポーツの習い事、スポーツ仲間とスポーツしに行ったり、ホント自分の事ばっかり😤

子供の事でいざとなったら全然頼りにならない人ってわかったから子育ての事は相談は一切してません。親しい友達にしています☝

12回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧