注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

精神障害か、怠けか。

No.7 11/11/25 22:53
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

実家でもつらい思いとかしてきたのかな… 心 許せるお友達や家族はいる? 寮生活はどう? 共同生活って私は苦手なんだけど😅 精神科や心療内科に自分から行きたいと、言い出しずらいなら… まずは内科に行ってみたらどうかな? 私もね、体調が悪くて内科に通って検査して😖先生に心療内科をすすめられたの。すすめられたら行きやすくならないかな…? 安易にすすめる場所じゃないけどスレ読んだ限り、私は主さんは 少し心が疲れてる気がします。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧