注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

既婚者こそ負け組

No.2 11/12/12 16:45
働く主婦さん2
あ+あ-

早く帰宅したところで怒りは起きないけど、たまにのんびり1人で過ごせる時間は嬉しくなるのはわかりますよ。

私なら、早い段階で飲み会が無くなったと聞いてれば、何か作るかもしれないけど、急に予定変更で早く帰宅することなり作るのが面倒なときは、普通に旦那に言って、ピザでも頼むかもしれません。

嘘ついて遅く帰宅されるよりはいいし。
私は週3のバイトしかしてないから、ほとんど旦那の給料で生活してます。決して余裕はなく、旦那は不規則でいつも疲れて帰宅します。
だから、出張や飲み会でいない時間は自由で楽しいけど、朝早く出て深夜帰るときは普通に体を心配してます。
旦那に食べさせてもらってるし、独身が良かっとは別に考えはしないけど、ただ体には気を付けてくれたらいいや~って、感謝もしてますよ。

2回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧