注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ソラナックスの減薬の際の離脱症状について

No.33 12/01/28 01:27
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

何度もすみません😢

パニック障害って正しくはよく分からなくて。例えば私は気を使い過ぎた後、リラックスした瞬間にフラッとめまいがします

例えば、強い劣等感を感じた時や、ショックな事があった瞬間から何日かかけて動悸や不安感、落ち込みによる集中力の欠落、ソワソワして自分でも何やってるか分からない位にテンパってしまう、これってパニック発作といえるのですか??鬱の症状とも似てるし。。

私はソラナックスを半錠にしてから、ちょっとした刺激でもヒドく落ち込み、マイナス思考にグルグル考えてしまいどうしようもない不安感に襲われます。走り出したい衝動にもなります
これは離脱症状ですよね?

なんだかややこしくて分からなくなってきました💦💦

すみません

33回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧