注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

生活保護費不正受給について

No.10 12/05/13 14:34
お礼

14~6の方一括でスミマセン。確かに現物支給は、ありかも。無駄使いさせずに済むし 日用品食料生活用品1ヶ月分渡せば生きるに困らない。そして 仕事を紹介すれば良いんです。だいたい、国 厚生労働省も悪い😣ドン!!(机たたく音)
就業状況が悪いしそう言う根本的問題を何とかしないとダメですよ。会社が儲かってる赤字なんてそんなのこの際問題じゃない。要は現時点での受け入れ体制がなってないから、ホームレスや浮浪者が社会問題になってるんです。だいたい勤労は国民の義務って憲法に謳われてるのに、まるで矛盾してますよ。そんなの採用されればと 景気が良ければの話じゃん。

10回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧