注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

叱り方を教えてください

No.2 12/05/17 18:23
お礼

≫1

早速のレスありがとうございます。

書き忘れましたが、私も1さんと同じく、三回同じことをしたら、手や足、お尻を叩きます。
ただ友達は顔をビンタすると言っていたので、それは出来ないな……と思ってしまいまして。
家だと癇癪出しても周りに迷惑かけないから厳しく叱れるんですが、外で癇癪出した時にパニックなり、鼻血を出したり、心配して近付いてきてくれたお友達を押してしまうことがあったので怪我をさせたらと思うと心配で、外だと厳しく叱れなくなりました。
ギリギリ癇癪が出ない程度に、周りに迷惑をかけない程度の厳しめの叱り方になってしまいます。
ダメな親ですね……。
息子の癇癪、本当に凄いんです……。
保健師さんや心理士さんの面談したりもしてるんですが……。

2回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧