注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

おばさんに怒鳴られた

No.33 12/05/18 07:39
お礼

皆さんありがとうございますm(_ _)m

まず、普段は子供に対してあんなキレ方しません。
ただ昨日は突然怒鳴られパニック状態…。

それに私は他人に注意をされることは仕方ない事だとは思います。
が、離れた場所からデカイ声で『うるせんだよ💢‼』って言い逃げみたいな感じで言われたのが感じ悪くて嫌でした。だから子供達も自分達が怒られたとは気づかなかったようです。
私は神経をピリピリさせていたのですぐうちの子の事だとわかりましたが…😅

お店から出るのは確かに正解だと思います。

ただ正直多分、うちの子は何度繰り返し注意しても聞かないので一度出て落ち着かせ再び店に入ったら騒ぎます。
だから騒ぐ旅に外に出てたら一切買い物はできないです…。

落ち着きの無い子供になってしまったのは、全ては私の躾が問題なのだとは思いますが、本当に毎日大変で私も精神的に疲れてしまっています。

因みにうちの子は歌が好きで、歌を歌ってしまいます。
又は子供二人でアニメの台詞を二人で言い合ってます。

33回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧