注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

本当にツライんです

No.23 12/06/08 12:30
通行人23 ( 38 ♀ )
あ+あ-

結婚前から、その病気の事で喧嘩してたなら、主さんは彼を支えては行けない人なんだと思いますよ。
なぜ結婚したんでしょうか。
一生支えてやっていく覚悟があって結婚したんでしょうか。
辛い気持ちや愚痴なら、親や友達に話して済ませればいいと思いますが、なぜ義親にあなたたちの息子の事で苦労してるって、わざわざ話さなきゃいけないんでしょうか。
息子の事で苦労かけて申し訳なく思ってほしいって事でしょうか。
でも病気の事は知った上で主さんは結婚したんですよね。
今、自閉症など疑うものがあり、病院でみてもらった事がないなら、旦那さんと病院に行ってみてもらえばいいだけじゃないですか。
義親が今まで病院に連れて行ったりしなかった事を今さら責めても仕方ないと思いますが。
旦那さんの事で相談したい事や、わからない事があるなら、いろいろ聞いたらいいと思いますが、主さんが言いたい事は、わざわざ言う必要ない事だと思います。
気が済むなら言えばいいと思いますが、旦那さんだって、自分の親にそんな事言われたら辛いでしょうね。
お互いのために離婚したほうがいいと思いますよ。

23回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧