注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

本当にツライんです

No.37 12/06/09 10:27
通行人36 ( 42 ♀ )
あ+あ-

→続きです😃
しかしこれも、親だから、しかも子供が小さい頃からだから、理解出来る事であって、大人の男女としての出会いからが始まりの主さんには、難しいのかも知れません。
それに、精神が鍛えられるに従って、完治する可能性のある子供との違いもあるかも知れませんね。
私も出来れば後に残らない様に、対処していくつもりです。
それでも主さんが、共にやって行きたいと思うならば、義両親に聞かなければならないのは…
“私と一緒になって、彼の症状は悪くなったと思いますか?”…と言う事だと思います。
主さんが、今までダンナ様に取って来た冷たい態度…ここを反省しなければ、ダンナ様の改善は有り得ません。
心から反省した後の、この質問を聞けば、義両親も主さんの悩みを思い知り、今までの経過、対処等、教えて貰えると思います。
義両親に謝って欲しいと責める心を持つうちは、どんな話し合いも進まないと思います。

37回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧