注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

デート代

No.157 12/08/21 14:05
通行人93 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さん本当に彼と別れられますか?
結婚を考えるなら、今すぐでも遅すぎるくらいですよ。
今別れたとして、しばらく心を休ませてすぐに出会いがあったと仮定して、
1年ほどでしょうか?
その時点でぬしさんは34歳。
34歳から2年ほどお付き合いして、結婚が決まったとして36歳。
相手が結婚を考えていないとか、付き合いもうまくいかなくなった等あった場合、次がすぐに見つかるわけもなく、すでにやり直す時間はないくらい遅すぎですよ。
人に頼めないとかではなく、怖くても、自分を守るために何が何でも別れてください。
今度付きまとったら叫んで騒ぐとか、以前骨にひびが入ったくらいのDVを受けたことを含めて警察に相談しておいたとか彼に言っておくことをしてでも別れないと。
何か困ったことがあったらまたすぐに相談してください。
そして彼とは2人きりの場所では会わないこと。
選択を迫られたときは、その場で答えを出さず、
考えてみるといって、その場を去り、また相談してください。

157回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧