注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

デート代

No.93 12/08/20 11:27
通行人93 ( 37 ♀ )
あ+あ-

彼はけちだし、せこすぎだけど、その前に人として終わってませんか?
ガソリン代も高速代も出さずに、良好にいく人のことまったく考えずに文句ばかり言うなんて常識がないですし、協調性もなさすぎ。
一番は回りの状況配慮に欠ける人物だというところが問題だと思います。

そんなに配慮できない人って周りを不愉快にさせることにも気づけないほど自己中な事にうすうす気づいているから主さんも悩んでいると思います。
好きだからと蓋をして見ない不利をすると後々いろいろな面で顔をだしてきて、
その都度、本当に後悔しますよ?

主さんは思いやりのあるやさしい方なので、もっとまともな人見つけて幸せになってください。

93回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧