注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

旦那よ、離婚して

No.45 12/09/29 17:43
お助け人14 ( ♀ )
あ+あ-

わかりました。
旦那さん、多分あなたのご両親のお金をあてにしてるんでしょうね。

以前、確かご両親が肩代わりして一括返済してくれたんですよね?

またそれを、あてにしてるのと、アパート借りたら家賃発生するし、給料全部返済できえるなら、実際一人でも生活できないですよね。
でも主さんといれば、ご両親が生活費くれるから、なんだかんだ食べるものには困らないし、無料で寝れる場所があるわけだし。

一人で暮らせば、アパートの初期費用はご両親が出してくれても、家賃は自分で払わなきゃいけないし、光熱費や食費なども自腹だし。

寝ないでバイトしないと、暮らせないことになってしまいますからね。

調停で折り合いつかなくても、裁判になれば離婚は認められるでしょうから、いずれは離婚できますが、離婚を急ぐなら、旦那さんのご実家に連絡して、引き取ってもらうしかないですね。
友達にも協力してもらうとか。

45回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧