注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

旦那よ、離婚して

No.50 12/09/29 22:35
通行人 ( 39 ♀ Mc5wCd )
あ+あ-

夫が借金をしたからといって、それだけでは必ずしも離婚できません。
借金そのものではなく、むしろ返済の見込みもないのに、
無計画に借金を重ねたことによって、家計が破綻してしまい、夫婦喧嘩が絶えない状態となり、夫婦関係が修復不可能なほどに壊れたと言えてはじめて離婚をすることが可能となります。

☝だそうですよ

主は離婚だって騒いでる割に旦那とヤル事やってるし…

偽装離婚して手当貰って優雅に暮らしたいだけなんじゃないん?

スレ全部見て来たけど

母子手当ては離婚したら頂くでしょう。ダメですか?いまクレジット使い込みに借金返済で給料くれてないんですから。

みたいなレスする主はずっと旦那と離婚出来ないでほしい。

50回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧