注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

平等に愛せない2

No.32 12/10/30 10:59
通行人32
あ+あ-

今回みんな優しいねぇ。多分主さんの精神の深い所で何かあるんでしょうね。病気…なんでしょう。カウンセリング、受けてみてもいいのでは?行くなら都会の大きな所。
今やその女の子は『希望が叶わなかったシンボル』みたいになっちゃってますよね?まだ7ヵ月だからあまり機会がないだろうけどよそのお子さん♀に対してもそうなんですか?
女の子だってだけで、うまくいかないのを全て女の子のせいにして憎悪を膨らませてる部分もあるんじゃないですか?

男の子だ女の子だは置いといて『人間』なんです。よく見て。泣く姿も寝顔も二人とも同じですよ?
愛せない愛せないとさらに自己催眠にかけずに人間として我が子に接してあげてればいいんじゃないでしょうか。パパもいてくれるうちは。

私、主さんのこと内心は最低って思ってるのかもしれない…でも私、男の子二人いる母親なんですが子供を溺愛してるかというとそうでもないんです。子供自体もともと大嫌いで本当は作る気もなかったんですよね。
自分の子は可愛いとは思ってるし、きちんと面倒?もみてるけど、溺愛⁉と聞かれると断言する自信がないというか💧
だから主さんのこと言えた義理ないかもですよね⤵ごめんなさい💦

ちょっとずつ向き合えますように✨

32回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧