注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

皆様から見てやはり私は薄情な人間でしょうか。

No.43 12/11/22 10:19
通行人25
あ+あ-

見栄っ張り。プライドが高いんでしょう?お舅さん。
親子だからご主人も似てる。

だから、アパートに引っ越しても主さんに「ありがとう」と頭を下げようとしない。

ご主人も弱いところを突かれると逆ギレする。

面倒くさいタイプだわ。
主さんがお気の毒。

我が家と似てる。ウチも自営で社長と呼ばれていると あるんですよね。
取引先に頭は下げても、家族には威張っていたい(威厳じゃなく見栄)。

嫁にはいい迷惑。

同じ繰り返しですが親子だから、知らん顔は出来ないですよね。
腰を据えて、ケンカ覚悟でご主人とはなすしかない。

ーーー―親だから助けたいと思う。
でも、800万用意するの大変だったでしょう。余裕がないのは知ってるでしょ。
お金を借りて返済している途中で、子どもがインフルエンザをこじらして入院するかもしれない。
身近な人の結婚式でご祝儀がいるかもしれない。

また、お給料が下がるかもしれない。

絶対に大丈夫はないんだから、親だけじゃなく、私たち家族が困らないように一緒に考えよう。

調べたけど手続きに150万はかからない。何に必要なの?聞いてちょうだい。
手続きの費用だけならなんとかなると思う。ーー―ー

と、こんな言い方が通じればまだ大人。
我が家のぼんぼん亭主は落ち着いて聞けるまで、結構かかりましたから

もしかして、主さんが結婚する前に貯めたお金はありますか?
金額を教えてませんか?

43回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧