注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

グロいです

No.18 12/12/09 23:52
お礼

≫17

皆さんありがとうございます😄皆さんの暖かい言葉や体験談を聞いて勇気が湧いてきました!
今日の昼から自分の車のタイヤ交換を父親がやってくれました。いつもは自分でしています。俺のは19インチの扁平タイヤでかなり大変で父親は腰が悪いのに雪の中やってくれました。少しでも手伝おうと、まず右手に手袋をしようとしたが中々うまくいかず軽く落ち込み、スタットレスを棚からおろしたり、夏タイヤを棚に入れたりしていたのですが、夏タイヤが重くて片腕ではダメでした。こんな事も出来ないのかって情けなくなってさらに落ち込みました。

明日は以前から会社は休みだったのですが、他の部署は出勤なので労災の話とかをしに行ってきます。どうなるんだろうなぁ?

18回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧