注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

家庭の事情で仕事を休みたい

回答21 + お礼9  HIT数 19881 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
12/12/28 08:34(最終更新日時)

数時間前、私の姉が首を吊りました。
幸いにも発見が早く死亡には至らず、現在はICUにて治療中です。

夜勤中に母より電話が掛って来て事の次第を知り、即座に早退して
家族の元に向かい、現在は少し落ち着いた状態です。

動転していた気が落ち着いてきた時にフッと職場の事が思い出されました。
私としては傷心の家族の為に数日休みを頂こうと思うのですが、
このような場合直属の上司よりも先に、私の所属する営業所の所長に
連絡を入れるべきなのでしょうか?
また、どういった理由で休むのか内容を伝えるべきなのでしょうか?
社会人になって1年。
今まで無遅刻無欠勤無早退だった為、どう対応すれば良いのかわかりません。
常識のない質問で申し訳ありませんが、教えて下さると助かります。

タグ

No.1893021 12/12/24 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧